2019年09月19日

倍増

授業2コマ。会議1件。打合せ1件。1年ゼミ、空気が重い…。学年の雰囲気の違いが顕著。動かすのにちょっと工夫がいりそうですが、まあなんとか。2年ゼミはそれなりにおにぎやか。ですが、たぶん、リアルな現場は想像できてないんだろうな。まあ仕方ない。苦しんでいただきましょう。くくく。
いやー、後期が始まると同時に事務仕事も倍増ですなー(他人事)。



Posted by アートサポートふくおか at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。