2019年08月21日

光をあてる

日帰りお江戸出張。企業メセナ協議会へ。地元・福岡の企業メセナの状況を調査するにあたり、全国のトレンドを確認し、詳細な情報をいただくために。昨今、企業の社会貢献とかメセナとか、なかなかお話しづらいものがありますが、それでも頑張っている企業さんに光を当てることが大切だとのお言葉。沁みました。私もそういう仕事をしようぞ。
帰りの飛行機の時間まで、スキマがある、と思ったので森美術館へ。なんと入館まで40分待ち! 印象派展とかじゃない現代美術だけど盛況でした。美術展に行くことが夏休みの家族のお出かけとかデートとか、ふつーに選択肢になっている状況がうらやまし。



Posted by アートサポートふくおか at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。