2019年08月15日

終わらない

昨日。終日座っていたわりには腰が痛くないな。と思ったら。前夜からサ〇ンパスを貼りっぱなし。いかんいかん。おばばの柔肌はかぶれやすいの。気づいてすぐはがしたけれど、かゆい。
本日。原稿執筆の続き。「はじめに」と「おわりに」も書いたけど、まだ終わってないな。
ほかにニューズレターの編集と10月の「芸術文化のまちづくりゼミ助成制度編」の準備などなど。10月は27日(日)です。空けといてください。
福岡(ウチのあたり)では台風の影響が思ったほどではなかったので、夕刻は予定通り私用で外出できました。さて、明日は飛行機飛ぶかな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。