2019年07月23日

あっちゅーま

本日、火曜日ですが、ダイガクは金曜授業。「きんよーびきんよーび」と唱えていないと時間割を間違えそう。
授業2コマ。15回目、前期の締めくくり。毎年同じ内容だと自分が飽きるので、少しずつ変化させているのですが、手ごたえは、どうだろう??? 課題レポートで確認しなくては。
2コマ終了後、夜。芸術文化のまちづくりゼミ@古賀研究室。これは火曜日の定番なので、アタマが混乱。今回はやや少なめのご参加ですが、人口密度は適度で話しやすかったかも。あっという間の2時間でした。



Posted by アートサポートふくおか at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。