2019年07月20日

デトックス

明日がオープンキャンパスだったら本日は準備日。本日10時、博多座9月公演のネット予約開始なんですが、あームリよね。と思っていたところ、台風さんのおかげでチャーンス! 10時10分前からPCの前で正座してスタンバイ。電波時計を見ながらクリックしました。結果、あっさり予約ゲット。そんなに気合いれなくてもよかったか。
そして、今日は予定が全部チャラになったので、終日、たまっていたお仕事を整理。企画提案2件、査読、授業準備など。やっつけましたぞ。ああスッキリ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。