2019年04月30日

ずるずる超える

午前。ダイガクへ。学生の面談のため。でしたが、ご当人が体調不良とのことで振られました。事務作業をあれこれ片付け、午後、退出。
博多駅あたりでお買い物。日用品の補充。もう、人だらけ。どこもかしこも行列。
帰宅して、届いていた●マゾンの荷物を手にしましたが、包装を解くと、先日購入したのと同じ本⁉ 2回注文した? 履歴を見ると、どうもそのようです。すぐに返品の準備。
明日の打合せ用資料の作成などして、平成の終わりまであと1時間強。テレビは大晦日風味の番組だらけ。私はお正月をなんとなく迎えてずるずる仕事をするのがここ数年の習いなので、時代もこんな感じで超えるんだろな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。