2019年02月12日

シンドイ

受託研究の報告書2件を完成させるべく、諸調整。そして、研究発表の準備。大体できたけど、文字だらけ。見苦しい…。
夕方。出かけようとして、あ、ニューズレターの印刷とか金融機関巡りとか、やろうと思っていたことがいくつかあった、と気づく。残念。
夜。柴田智之一人芝居「寿」@なみきスクエアinキビるフェス鑑賞。高齢者施設での介護の経験をもとにした演劇と舞踏。多くの高齢者を同時にお世話するなかで、それぞれの方の人生に思いを馳せる感性を持ち続けるのはステキ、だけどシンドイことかもしれません。父が亡くなったときに泣いてくれた介護士さんのことを思い出しました。



Posted by アートサポートふくおか at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。