2019年01月24日

気遣い

ダイガクで会議1件。打合せ2件。そして後期成績評定作業。明日までに終わらせるのです。ですよ。

週末にお邪魔する予定の高齢者施設でのダンスワークショップ、主催者からインフルエンザへの罹患状況に関する確認のお電話をいただきました。大流行ですからね、外部の者が施設に出入りするならこういった気遣い、必要ですよね。当方も障がい児さんの施設にうかがう事業に関わったりしているので、こういう注意は大事だな、と気を引き締めました。



Posted by アートサポートふくおか at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。