2018年12月20日

素直

授業1コマ。会議1件。面談1名。が、どどどんと連続で入っていたので、昨日と打って変わって短時間集中型の1日。
授業は地域づくり学科1年ゼミの最終講。あれこれ盛りだくさんの内容を仕込んだので、混乱してないかしらん?と思っていますが、「最後だから集合写真撮りましょう」と言ってくれる学生がいたり、「お世話になりました」と記念品をいただいたり。卒業式じゃないのよぉ。でも、記念品がうさこだから素直に喜ぶ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。