2018年08月20日

三忘却

午前。自宅にて論文その②に着手。研究室で作業するつもりだったけど、資料もデータも手元にあるし。
午後。大学に出て委員会業務での学生面談。研究活動のための資料印刷などなどなど。わしわしと働いて退出。
あっ。週明けに電話しなくちゃと思っていた用件、3つも忘れてる…。
もう夕刻から眠くて眠くて。明日の用件に必要なものの準備ができたら午前の続きで論文をやっつけようと思っていたけど。眠いよ寒いよパトラッシュなので、これからチラシおりおりおりおー作業に切り替えます。



Posted by アートサポートふくおか at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。