2018年06月27日

働く車

午前。後期の非常勤業務の関係でご一緒していただく画家の保坂真紀さんと打合せ&よもやま話。ナゼか途中で保坂さんを泣かせてしまったので、おろおろ。周囲のみなさん、私がいじめたわけではありませぬっ。
午後。某市文化振興ビジョン策定準備作業に関わる打合せ。むかーしむかしのように、このテの仕事や調査業務に委託費がつかなくなって、職員さんが自ら行う流れになっていますが、いいのか悪いのか。ダイガクとの連携とか、考えていただいてもいいのではないかと思います。
夜。レポート採点業務、行政系補助金審査業務準備など。

夕刻、自宅に居たら大きなサイレンの音。うーうーうるさいなぁ、どこが火事?とネットで検索すると、我が家の番地が!!!あ、ちょっと違うか。でも窓の外を見ると働く赤い自動車大集結。ほどなくお開きになったようなので、大事には至らなかったのでしょう。どきどき。



Posted by アートサポートふくおか at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。