2018年06月17日

待つだけ

日本アートマネジメント学会代表会@名古屋。九州部会長としてのオツトメです。予算・決算その他の協議。午後の運営委員会途中まで参加して帰福。

昨夜は岐阜県内で宿泊しました。名古屋市内のホテルがとれなかったからです。なんでもナントカ総選挙が行われていたそうで。今年は名古屋だったんですね。知らなんだ。岐阜某所の某有名チェーンホテル(お帽子のアレ。あまり好きじゃないんですが、ここしか空いてなかった)、チェックインした部屋のトイレは水が流れず、23時過ぎに修理に来られるという事態に。満室なので他の部屋に変えてもらえず、特に何かオマケしてくれることもなく粛々と修理して行かれました。もちろん、その間はトイレもお風呂も使えず、ぼーっと待つだけ。ついてない、としか言いようがないのか。



Posted by アートサポートふくおか at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。