2018年06月12日

湯を沸かすような

授業3コマ。面談1名。火曜日はなが~い空き時間があるのですが、バタバタすることが多い週が続きました。今日は珍しく余裕があって、お湯を沸かしてコーヒーなんか入れたりして。4月の着任以来、お湯を沸かしたのは2回目。せっかく電気ケトルを買ったのに、使うヒマがない日々でした。
お湯は沸かせたけど、思うように運ばないことは多く。本日、懸案事項の1つは解決。あとはワカラナイヨ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。