2018年05月16日

柔らかアタマ

授業3コマ。他学部2年ゼミ、ここまでなんとなくつかみどころのない感じで進めましたが、小グループで役割を振るとちゃんと取り組むので、かわゆし。1年基礎ゼミ(夜)、学内で撮影した写真を使ったポスター作製をグループでさせてみたら、マジメか、という仕上がりになりかけたので、少しでも面白くなるよう、いろいろけしかけました。もっと柔らかアタマを引き出したいな。



Posted by アートサポートふくおか at 00:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。