2018年03月07日

3名!

会議2件。学外打合せ1件。今日と明日で原稿を書いてしまう!と心に決めているので、合間を縫ってPCの前で苦吟。うーん、まだ半分?

後期授業の「地域マネジメント論」で課題にしていたNAGASAKI BEST LOVE BOOK への写真投稿、長崎市のステキなところを写真に撮って応募していました。結果、27名中3名が掲載との御連絡あり! やったー! 3000枚を超える応募があったと聞いているので、結構な好成績。わーひわーひわーひわーひ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。