2017年11月08日

ラストオーダー

授業3コマ。会議2件。大学の業務で息つくヒマない日々。ですが、冷静にサバいていけば、大したことないのではないか。きっと。たぶん。もしかしたら。ひとつひとつ、授業と会議のスキマ時間で片づけました。はい、おちついてもちついて。
今日の会議でちょっと一息つけたので、夕食は外で食べよーか、と思ったけど、長崎ではもうラストオーダーの時間。



Posted by アートサポートふくおか at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。