2017年10月31日

わちゃわちゃ

朝から長崎へ移動。打合せ3件。会議3件。だったか? はあ、息切れ。
新しく購入したリュック型のバッグを使ってみました。これまでのナナメがけは肩への負担が大きいので。しかし。鍵や交通系カードやスマホや手帳、1日に何度も出し入れするものを、そのたびに背中から前によっこらしょとバッグを移動させてわちゃわちゃする面倒さ。バッグ屋の店員さんは「リュックは楽ですよ~」と絶賛してたけど、あの方は男性だから、財布や携帯、鍵などは服のポケットに入れているのではないかしらん。リュックに慣れるか、頻繁に使用するものを別の小さなバッグに入れて持ち歩くか。どーしよーかなー。



Posted by アートサポートふくおか at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。