2017年10月16日

笑顔

午前。福岡女学院大学で授業。講義とイベント運営の準備が交錯する、これまでに経験のないやり方なので、スピード感がつかめず。ちゃんとできてるかな?
終了後、卒業アルバム用の写真撮影。たいへんニコやかなおじいちゃまカメラマンによる撮影。卒アルにこんな感じで載せるの?とちょっと不安になるくらいビッグスマイルを要求されたので、ご期待に応えお見合い写真にも使えそうな笑顔で。
帰宅後、締切迫る学会発表用予稿原稿の再検討。集中しないとできないので、少しまとまった時間がとれるこの日を狙っておりました。気づいたら4時間、PCにかじりついたまま。それでもまだ、ナットクいかず・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。