2017年07月28日

甘い香り

本日はレポート採点と成績つけに集中。4年生のレポートの完成度にカンドーし、留学生の必死の?日本語に涙しながら採点。

今日は1日中、自分の周りから甘い香りがしてフシギな気分。最初は近くにいる人から香っているのかと思ったのですが、カフェでも高速バスでもずっと同じニオイがする・・・。この香りはきっと糖分たっぷりのクリームが発するものに違いない。洋服についているのか? バッグか? もしかして髪の毛? 気づかないうちに、アタマのてっぺんにクリームをのっけていたらどうしよう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。