2017年07月04日

キズ

朝。来ました、台風。でも、あっという間にどっか行きました。出かけるつもりだった時間が一番風雨が強かったので、自室の清掃作業など執り行いながら様子見。ほとんど風雨が収まったところで大学へ。今週の授業準備と高校訪問の準備。お昼前に大学を出て市内某県立高校へ営業活動。行きはバスの時間に合わせて出ていくことができますが、帰りはそうはいかず、バス待ち30分・・・。タクシーを使うかどうか悩みましたが、大学予算を使うことを考えて、待ちました。
大学に戻って、打合せ1件、会議2件。

昨日、顔にキズがあることに気づきました。いつの間にかゴルゴ13に変化し始めている・・・眉毛も濃くなるのだろうか・・・と思ったけど、今日はキズがない。あれはなんだったんでしょうね。



Posted by アートサポートふくおか at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。