2017年07月03日

午前。久留米大で講義。「小レポート、書いてもらいます」と予告していたのに欠席が多いな。大丈夫?
授業終了後、ダッシュで退出。会議のため宗像市へ移動。お昼ご飯はゼリーをちゅーちゅー。駅からタクシーに乗ったけど、少し遅刻してしまいました。宗像は補助金審査の審議会。
会議終了後、帰福。かねてからお約束していた島根県の文化振興財団からの御三方とお話。お役に立てたかどうか、はなはだ心もとないのですが、志を同じくする(と勝手に思いました)方々にお会いできて、元気をいただきました。明日は宮崎に移動だそうで、お天気に影響されませんよーに。
明日に備えてバタバタと長崎へ。台風、来るのか? ギリギリのスケジュールで予定を入れてるんで、邪魔しないでほしいな。



Posted by アートサポートふくおか at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。