2017年03月16日

倉庫

朝から研究室お引越し。業者さんの手際よさ、ハンパなし。移転先はもともと大きなオフィス家具がいくつも残されたままだったので、あっという間に家具だらけ。使いたかったテーブル、入らず。電話機の調整にやってきた別の業者さんが「倉庫みたいですけど、このままで夏も過ごすんですか?」とお尋ねになりました。過ごすんでしょうねぇ。
とにかく研究発表の準備作業を早く再開したかったので、段ボールを開ける闘いはまた後日。
その後、会議2件。諸調整後に帰福。高速バスとJR、どっちにするか少し迷って、絶対寝てしまうだろうと思いJRに。案の定、爆睡。あやうく乗り継ぎの駅を通過するところでした。明日はまた全く別の仕事の現場なので気分も変わるでしょう。けど、もっと時間がほしいなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。