2017年02月24日

子どもたちと仕事たち

夕べは夜にカフェオレを飲んだのがいけなかったのか、ぜんぜん眠れず。完全寝不足での長時間移動。ボーっとしてます。
午前。次の移動の時間までBunkamuraミュージアムで本日からの暁斎展。スゴイんだろうけど、目も霞む。
午後。東京都の端っこのほう(?)の小学校で実施されたパフォーマンスキッズ・トーキョーの現場を見学させていただきました。オリジナルの「くすくすくすのき妙-ジカル」を上演してくれた元気な子どもたち。ぜひ、この体験を毎年続けてほしいです。きっと糧になるから。
夜。帰福。数え上げればヤマんごとある、締切迫る仕事たち。スキマの時間をつづり合わせて片付けていくしかないけど、ちょっとスリルとサスペンス。



Posted by アートサポートふくおか at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。