2017年02月17日

もやもや

午前。宗像市市民文化・芸術活動審議会。助成金制度の見直しをしていて、本日が年度内&委員の任期内最後の会議だっちゅーのに、まだまだ「欲を言えば」と修正意見を言っちゃう委員。そして、個々の職員さんが自分の考えをちゃんとぶつけてくる審議会。よいです。いい意味で、まとまらない。でも、「あとは会長一任」と言われると、会長のアタクシはつらいです。委員の方々、相談にはのってね。
お昼から、審議会でもご一緒している大澤寅雄さんと熊本のコモド・アート・プロジェクトの坂口美由紀さんを交えて打合せ。3/18(土)文化経済学会〈日本〉&日本アートマネジメント学会、両学会の九州部会が合同で行う研究発表会のゲストとして、熊本地震後のアート環境に関わるもやもやをお話いただきます。参加者ももやもやさせちゃうトークになる予定。詳細は近日公開。
夕刻。帰宅したあと、連続して打合せon長電話。FBで無料電話もできるんですね! 知らんかったぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。