2017年01月21日

ペタンコ

長崎にはあえてアイロンを用意していないのですが(アイロンかけキライだから)、必要に迫られ寝押ししてみました。結果、思ったよりシワは伸びたけど、ぺったんこ感がハンパない・・・。

朝イチで不動産屋さんへ。火災保険更新のため。なんで電車代使ってまで出向かないといけないのかなぁ。ぶつぶつ。
そのまま帰福。ダンスアーティストのマニシアさんによるパーキンソン・ダンスのワークショップへ。見学させていただくつもりでしたが、場を見ると参加したほうがよさそうだったので、一緒に踊らせていただきました。高齢の方ばかりだし男性も多いのに、みなさん豊かな表情で「表現」されるのにびっくり。4月にはステージに立たれるのだそうで。すごいなぁ。
終了後、ご挨拶もそこそこに地域デザイン学会の研究会へ。最近入会してなんの貢献もできてない学会ですが、地元・福岡の先生方の研究成果を楽しく拝聴。
帰宅して郵便物の整理と返信を待っていただいていた用件をサバき、さて、明日の用意。



Posted by アートサポートふくおか at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。