2017年01月19日

聞こえない

授業2コマ、面談3名。本日、卒論発表会資料提出期限。ゼミ欠席者もいたので、そろわないかぁぁぁ、と思っていましたが、ぎりぎり17時に全員分揃いました。よしっ。
そして、3年ゼミ生の面談は卒論テーマ決め。そして、就活の状況について。卒論と就活、キビシイです。ホント、私自身の大学時代と比べて、3年くらいから後の生活は過酷すぎますネ。そのうえ古賀ゼミは商品開発なんかやってるから、学生は忙しいことこのうえなし。よく文句言わずに働いてくれます(文句言ってるかもしれないけど、聞こえなーい)。



Posted by アートサポートふくおか at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。