2016年08月18日

突入

明後日、フェーズ②第2講を迎える福岡女子大学のアートマネジメント人材養成事業、定例ミーティング。アーティスト・オーギカナエさんの「涼しげお茶会」をやるのです。大学美術館の作品を絡めて。今回は連続講座受講生のみが参加できるのです。ぜいたく。うひひ。
明後日からは毎週末に、まさに「連続」講座へと突入するので、準備に遺漏のないよう、先の講座に関する打合せもあれこれ。
夕刻。天神へ戻り福岡市役所で打合せ1件。おっきな宿題をいただいて帰りました。来週から9月にかけて行政関係の会議が1,2、・・・7件?「この時期じゃないと福岡にはいないので」って言ったらこうなるわけですね。しかも、たぶんまだ2件ほど日程調整中だったような。ほかの用件と重ならないといいんですが。



Posted by アートサポートふくおか at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。