2016年07月28日

ゴミ

授業2コマ。これで前期の授業は全部終了。成績付け作業も完了。でも諸事情あって入力は後日。
3年ゼミ、後期に入ると大忙しの見込みなので、前期最後の活動でどこまで行けるか・・・と、やや不安がありましたが、まあ何とかなるに違いない。
授業の合間に、学科広報の業務などの校務、そして、授業の一環として雑誌形式で調査結果を表現した学生たちの成果物を製本する作業などなど。一応、形になりましたね。
もろもろ片づけて、深夜になっても今日中に帰福しようかと思っていましたが、明日の朝がゴミ出し。ここで出さないと次はいつになるかわからないので、ゴミのために1泊。NPO業務、滞らないようにがむばる。



Posted by アートサポートふくおか at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。