2016年06月26日

混乱

午前。梅雨の晴れ間なので大急ぎで掃除・洗濯・ふとん干し。お風呂掃除はもう腰が痛いのでできませぬ。
そして今日はアレとコレをやる、と決めていたのに、PCをたちあげたら遅れている業務を思い出し、ソレとナニもやることに。
アレとコレまで進めて一段落ついたのはもう夕方。やれやれ一休み、とコーヒーを入れて座ったとたん、「DVD!」と脳内警報がなりました。そうそうそうそう、今週の授業で使うDVDを某公共施設に借りに行かなくては!よかったぁ思い出して!!と、お出かけするも・・・5分前に閉館していました。がーーーーーーーん。日曜は早く終わるのですかなぜですか。結局、強めの日差しのなか、往復小一時間のお散歩をしただけ。なんだかなぁ、長崎に行く前にどうやって借りる時間をつくろうか、と考えながらトボトボ戻っていたら、さらなる脳内警報。明日の午前の仕事から午後の仕事への移動経路、JRと西鉄を間違って時間を計算してる!!!うげげげげげげげ、会議に間に合わない???



Posted by アートサポートふくおか at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。