2016年04月25日

ちょーせい

午前。久留米大の講義。久留米は熊本から通学してる学生もけっこういるのですね。先週の授業は地震の影響で出席できなかったと、公欠届を持ってくる学生が何人も。大変でしたね。
午後。福岡女子大で文化庁「大学を活用した文化芸術推進事業」のキックオフミーティング。アートマネジメント人材養成事業です。企画運営に関わらせていただいております。年間を通じた講座運営等を行い、それなりのボリュームのある事業なので、年間スケジュールの検討や当面の動きを確認する作業を大急ぎで進行しなくてはなりません。本日の会議も遅い時間まで続きました。今後の調整がうまく進みますよーに。



Posted by アートサポートふくおか at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。