2016年03月22日

このまま?

午前。連休明けかつ年度末なので気合をいれて朝イチで銀行へ。窓口対応が必要なものも含め10件ほどたまっていた案件、10分ほどでスムーズに完了。終わって振り向くと長蛇の列ができてましたから、間一髪で渋滞にはまらずに済みました。
午後。福岡市役所で福岡市拠点文化施設基本計画案に関するヒアリング。MLでも流しましたが、この件について私はあきらめ気味でした。でもやっぱり、下の世代の方々にちらっとでも気にしてもらわねば、という思いがわいてきたので、御案内いたします。現在、パブコメ募集中です。詳細はこちらをご覧ください。このままでいいですか? http://www.city.fukuoka.lg.jp/keizai/bunka/shisei/kyotenbunkashisetsu_kihonkeikaku.html

夜。申請のお手伝いをしていた国の助成金ゲットとの連絡が。おめでとうございます。そして私はまた忙しくなるのかな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。