2016年01月21日

あふれる

授業3コマ。
4年ゼミは授業の前に卒業前のお食事会。ホテルのレストランでお昼のコースを予約しました。学生が盛り上がらないことこの上(下?)なし。緊張して落ち着かなかったようです。でももう大人だから、こういうところにも慣れてね。
地域マネジメント論は、長崎市の元地域おこし協力隊員・平井杏奈さんをお招きしました。学生時代から「地域」に関心を寄せていた平井さんが現在のお仕事に到達するまでのお話は学生の胸に響いたハズ。いつものごとく学生の反応が薄く申し訳なかったのですが、実は学生たち、ものすごくいろんなことを考えて感じているのですよ。授業後の小レポートはいろんなものがあふれていました。平井さん、ありがとうございました!



Posted by アートサポートふくおか at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。