2009年01月05日

運がよければ

今日から多くの企業や行政のお仕事が始まりましたね。まずは金融機関方面への用件を済ませ、1~2月の事業に関する打ち合わせの日程やらなんやらの調整を怒濤のごとく仕掛けようと構えていたら、先に攻め込まれたり相手方が不在だったり、思うように進まず。明日も引き続きスケジュール調整にかかります。でも、今日で在宅期間は終了。明日以降にご連絡くださる方、メールの返信は基本的に深夜になります。電話は運がよければすぐ出ます。



Posted by アートサポートふくおか at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。