2015年08月29日

試作品

あれ? 長崎の自室に置いているはずのPCがない!
研究室に持ってったんだっけ。
というわけで、メールチェックができません。返信をお待ちの方、申し訳ありません。明日の深夜には福岡にもどりますのでm(__)m

本日午前。北九州市文化振興計画改定のための会議&市長を交えたランチミーティング。50数年前に合併した5市の個性が今も色濃く残るのがこのまちなんですね。でも「北九州市」ってなんだろう? 大都市って難しいですね。
終了後、長崎へ。3年ゼミで取り組む、障がいのある方々の絵を商品化する活動。本日は試作品を確認しに学生が集まりました。この先の動きも見えてきました。おしおし。



Posted by アートサポートふくおか at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。