2015年08月17日

プロの仕事

世間のお盆は終わったんですよね? この日を待って諸調整のためお電話攻勢をかけたけど「お休みです」という方が思いのほか多くて。

昨夜から長女のPCにWiMAX2の設定をしていてうまくいかず。契約者は私じゃないけど某0120にお電話したら、何もわからない&契約者でさえないオババでも設定できました。おお。これぞプロの仕事。
そのほか、やり残していたテープ起こし作業や、積みあがった文献崩し作業など。そろそろこの1,2か月のうちに依頼されている研修講師業の準備などもしておかねば、ですが。あ、論文はしばらく寝かせることにしました。発酵したらいいな。腐るかな?



Posted by アートサポートふくおか at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。