2015年03月29日

味気なし

昨夜。結局23時近くなってメール便集荷に来られました。ネコさん、お疲れ様です。
本日、終日長崎。残りの荷物の受け取り。こまごましたものと、組み立てが必要なやや大型のものと。注文先が設定しているサービスによって、玄関先までのお届けの場合と、設置までしてくれる場合があるのですが、本日お届け分はダンボールの始末も含めすべて自分でなんとかしろタイプ。どうにかしましたが、手がボロボロに。まあ、でもこれで一応、整いました。
帰福して自宅マンションのエレベーターで一緒になったお馴染みの居住者の方、「今日はあったかかったですね」「桜、キレイですね」と話しかけてくださって、今日の自分は日和も桜も眼中になくダンボールと格闘したことに気づきました。味気なし。



Posted by アートサポートふくおか at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。