2014年09月22日

行きはよいよい

引き続いてのおさんどんと授業準備。そして金融機関巡り。
午前。帰省中の長女が私が授業で活用している小劇場演劇のDVDをジトっと視聴。まあ、おもしろいよね。気になって一緒に見てしまう。

今春発行した「アーティスト・カタログ2014」を子育て団体の皆様にお配りする機会をコシたんたんと狙っていたところ、毎回配布をお願いしているイベントが今年度はいつもより早く10月だということが判明。気づいてよかった~。うっかり見過ごすところだったぁ。きっちりチェックのおかげで主催者様との連絡がとれました。さっそく見本送付。配布可能かご検討いただきます。
明後日から東京出張なので、台風の進路を気にしつつ今週の仕事もろもろの段取り。ホント、行けるけど帰ってこれなかったらどうしよう・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 21:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。