2014年08月26日

容易には変わらず

午前。ニューズレターVol.21無事発送完了。うしうし。
そのほかは終日、就労自立支援のための演劇ワークショップ成果検証のために行った受講者の方のヒアリングについてテープ起こし。ご協力くださったのは何度も受講されている方なので、あらためて長期の取り組みが必要なのだなあと痛感。1度や2度の体験で、人は容易には変わらないですよね。
思ったより早くオコせたので、勢いづいて内容分析。ご本人が語る自らの変容を図式化する作業。少し、見えたかな。



Posted by アートサポートふくおか at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。