2014年05月29日

困難

昨日、今日と長崎。授業6コマ。4年ゼミは障がい者の方の絵を使用するトートバッグ制作に向けて商品開発作業、そして7月のフリマを告知するチラシ制作業務、いずれもまあまあ予定通りに進行。6月は忙しくなりますな。
ゼミブログ http://ameblo.jp/kassuikogazemi/
3年ゼミは「女子力」についての考察。一定の共通認識をつくっておきたいのでキーワードを出して整理。この話題、盛り上がるんだけど、やっぱり人によって考えている範囲が違うので難しい。同世代の女子だけで考えてもまとめるのは困難なようです。落としどころを探りつつ、参考文献として論文を1本渡して宿題。
もう6月になる! 4年生はゼミにリクルートスーツで出席する子が出現しました。いや、いいことです。どんどん動いてほしいです。



Posted by アートサポートふくおか at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。