2014年05月06日

観賞用

目覚めてすぐに気づく身体の重さ。PC疲れも2日遅れでくるのね。
連休中のタスクにちょっとハンパない量の書類作成業務が付加され、ぼーっとなる・・・。
午前。「アーティスト・カタログ2014」大口発送先への送付準備。ほとんど荷造り。ついでに使用済みダンボールを今週末の廃品回収に出せるように整理。そして主のいなくなった娘たちの部屋から出た粗大ごみを持ち出す算段。
ニューズレター特集編集作業の続き。わ。原稿量が膨大。8Pに収まらないんですけど。予算とページ数の都合上、削らなければ。今回も文字ばっかりの読みづらい情報誌ができそうな予感。
午後。カタログ発送のため郵便局へ。ゆうゆう窓口のある集配局が近いという地の利。窓口はいつも列ができてて待たされますけど。帰りに買い物を済ませ、今夜帰福予定の長女が2日後に戻る際に持たせる日用品・食料品なども購入。気づけば主食関連ばっかり。白飯にふりかけが大好きな娘だから、いいか。
帰宅して、書類作成タスク。途中で夕食準備&後片付け、アイロンかけ、深夜に到着した長女のおさんどん等をはさみつつ。長女、ふりかけの袋を「鑑賞」しながらおかずを食べる・・・あとで白飯にふりかけをかけるお楽しみを思うとおかずがイケるのでしょう。夜中なのに食欲旺盛。
書類は道半ばですが、肩や背中が限界なので、続きは明日にでも。



Posted by アートサポートふくおか at 01:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。