2013年11月01日

1000円

あらー11月。やっぱり予定が混みあう時期。漏らしてはいけないので、やらないといけないことを紙に書きだして「帳面消し」することに。書きだしてみてメゲ、今日は映画の日だよな、と現実逃避。アタマも頭痛なので、少し歩いてシネコンに行き、適当に映画鑑賞。美男美女のひたすらドアップを楽しむ映画でした。映画1000円の日なのに、お客さん少なく、若者の恋愛映画なのにおじさんが1人で観てたりして。私と同じく「映画の日だし、なんか観に行こう」と出かけて何も観たいものがないと思ってしまったクチか。
帰宅して、帳面が消えていない(あたりまえか)のにガッカリしつつ、やるべきことをもくもくもくと進行。半分消えたカナ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。