2013年09月04日

楔?

午前、久留米。久留米市文化振興審議会。平成24年度重点事業に対する外部評価コメントの公表前確認。前2回の会議はスケジュールが合わなくて参加できませんでした。重点事業のひとつは私自身が深く関わらせていただいているので、前回会議での事業内容説明はさせていただきたかったな、と思いつつ。この事業については自分でコメントすることは差し控えています。そらそーだ。
午後、帰福。週末のプレゼン用パワポ作成作業など。なかなか連絡がとれなかった相手先とやっと話ができて一安心。
夕刻、歯医者。前歯の差し歯を新しくするので今日は型取り。型を取るってこんなに痛いことですか。歯茎に楔とか10本くらい打ち込みましたか? こんなこと麻酔もなしにするんですくわわわぁぁぁ。と心の中で叫びつつ耐え忍びました。問題は前歯1本なのに、口全体がなえぽよになって帰宅。もう何も食べられないし何もできない・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。