2013年08月20日

渾身メール、でしたけど

午前。書きかけの論文、再検討。まだ継続中、というか手を付けたばかりのテーマなので、今後の調査をどのようにするか、下調べの資料探しなど。
午後。古賀市文化審議会作業部会、に向かうためJR駅に行ったら、人身事故で電車が動いてない! しばらくウロウロして遅れても参加できるか、様子を見ていましたが、これはムリと判断。自宅に戻って、今日どうしても発言したかったことをメールで事務局に伝えることにしました。先週からがんばって準備していたことなので、渾身の長文メールを3分割で発射。会議開始前に全部送りたかったけど、結局、会議開始後30分ほど経ったところで最後のメールを打ち終わり送信しました。で、その後の音沙汰がないけど、届いたのかしらん?



Posted by アートサポートふくおか at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。