2013年07月15日

予備調査

なんですか?連休ですか?けっ。

昨日。久しぶりに外出予定がない日曜だったので、家事三昧。掃除に洗濯、ふとん干し(+シーツ洗濯)といそしんだところに突然の雨。ぎゃあああああと干したものを取り込んで、雨上がりに再度干す。めんど。酷暑のアイロンがけもやっつけました。

本日。久留米大は通常授業なので久留米へ。乗り物に乗って目をつぶると確実に眠れる体質になった自分に気づきました。乗り越しに気をつけねば。帰宅して小レポートの整理、今週の授業準備など。
連休中も卒論のためのアンケート調査票づくりにいそしむ学生たちとメールのやりとり。「予備調査」と称してゼミの学生同士でためしに回答してみることを薦めています。学生同士の指摘は私より的確(!?) さすが4年生!



Posted by アートサポートふくおか at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。