2013年07月05日

江上茂雄展と演劇ワークショップ

午前。筑紫野市文化振興審議会分科会。実施計画策定中なのでツキイチ会合。来週は庁内の推進会議立ち上げ。いよいよ動くか。
午後の用件に向けて西鉄の駅に到着。大風でかなり遅れていましたが、私は駅に到着してすぐに電車が来たのでラッキー。予定よりむしろ早めに天神に出られました。
午後。10月に「大人の芸術体験ワークショップ」の講師をお願いしている劇団きらら・池田美樹さん、劇団の美女連と福岡県立美術館で打合せ。担当学芸員・T氏とともに。10月開催の「江上茂雄展」との連携企画なので、江上さんの作品、人となりについて取材しました。すごいですよ、江上さん。膨大・多彩な作品と、それを生み出し続ける101歳の江上さん。演劇ワークショップでどんなふうに絡めるんでしょうね。すごく楽しみ。あ、すいません、池田さん。
江上茂雄展(2013年)facebook↓
https://www.facebook.com/egamishigeoten



Posted by アートサポートふくおか at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。