2013年06月24日

ネバダ

午前。久留米大の講義。企業のHPを見ながらメセナとCSRの話。
午後。福岡に戻って紺屋2023に関するアーカイブ作成のためのインタビューにご協力。K大I先生のプロジェクトのため、学生が手分けしてインタビューしているそうで。授業の一環になっているとのこと。ほうほう。私もそんなことやってみたい、と逆取材。
夕刻。帰宅して授業準備、来月前半までの講演レジュメ作成など。
昨日から何度も手帳を見直しているのですが、明日は手帳に何も書かれていない! ま、外出の予定がないだけなんだけど、なぜかうれしい。何週間ぶりだろ? あ、でも郵便局にはいかネバダ。レポート1本書かネバダ。査読を依頼された論文もあるネバダ?



Posted by アートサポートふくおか at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。