2013年05月28日

ふつーの声は、どんなだっけ?

わ。どんどん体調悪くなるわ~と思いつつ、古賀市へ。文化振興審議会。計画策定の最終段階まで来ました。あともう少し。
午後。監事を務めるNPO法人ふくおかNPOセンターでの監査。新スタッフも加わって、ますますパワーアップしつつある中間支援組織ですが、近年は同業者も育たれているので、一層の独自色を打ち出していかれますように。

ここで、夕刻からの用件の前に病院に行っとこう!とかかりつけのお医者様に寄ったら、対応が難しい高齢女性が診察中で、ずいぶん待たされてしまいました。どうも心療内科と勘違いしておいでになっている様子。ご親せき筋の女性が3人も付き添って、大変です。
1度帰宅して夕食準備を済ませ、某学会の役員総会に出席するつもりだったけれど、時間切れ。熱も上がったので欠席連絡を入れて休養。申し訳ないことです。
明日は声だけでもふつーになりますように。なむなむ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。