2013年05月19日

美しい人

今度の日曜は在宅時間が長いからお布団を干せる!と、わきゅわきゅしていたのに、雨。なんだかなぁ。

来週の授業準備と明日の打合せ2件の資料づくり。目の前に資料を積み上げながら、取り掛かる時間がとれない論文執筆がストレスでんな。
なかなか引かない顔の赤ドット、原因は疲労と寝不足だとお医者様にも言われているので、ゆっくりしたいと思いつつ、掃除に洗濯そして買い物。

でも先日、学生に「先生にソックリの芸能人を見つけました!」と言われ、恐る恐る「だれ?」と聞いたら、「ドコモのお母さん」。なんと、あの美しき草刈民代さんではないですか。今後3年くらいは気を良くして生きていけそうです。



Posted by アートサポートふくおか at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。