2013年05月13日

求ム 黒魔術

午前。久留米大の講義。活水の授業とテンポがだいぶずれてしまって、調子が狂いそうになります。うまく乗り切らなくては。
授業終了後、急ぎ福岡に戻って、少し遅刻しましたが福岡市文化芸術振興財団理事会に出席。事業評価をどのように行うのか、目指すところを見据えていないとブレそうな気がします。
続けて「はじめての芸術との出会い」事業打合せ。ですが、移動の合間にいつもの紙屋さんでニューズレター用A3色上質紙を購入。紙屋さん、移転していてちょっとあわてました。
市役所方面へと足を運び、打合せ。財団理事会でもそうですが、4月の異動で事務局メンバーがかなり替わっていて、ちょっと勝手が違います。こんなにいっぺんに入れ替えて、どこへ行こうとしているの?

まとめて購入した紙が重くて手がちぎれそうでしたが、ちょっと無理して皮膚科へ。顔のドット柄を退散させる黒魔術を求めて。「前回もらった薬は効きません」とはっきりお伝えしましたが、「あれは目の周りにも使えるように一番ヨワイやつですから。今回はその前のものに戻しましょう」って、その前のヤツも効きませんでしたよっ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。