2013年01月26日

ハートのキング

午前。会議の予定がキャンセルになり、半日空いたラッキー。やっと皮膚科に行って薬をもらうことができました。右まぶたにできた発疹?が真っ赤になっていて、「お化粧?」と聞かれる日々だったので気になっていました。たまったアイロンかけと事務仕事も幾分、片付きました。
午後。久留米市内の小学校で芸術家派遣事業の打合せ。馬頭琴奏者のドランさんをお招きし、「スーホの白い馬」の学習に合わせた馬頭琴体験を行います。2年生対象という、ちょっと楽しみな低学年授業。実施は2週間後です。
夜。次女の大学へ。2年生の卒業公演を観に行きました。1年生の次女はスタッフですが、終盤にちょこっとだけ出てくる役をいただき出演しています。医者の役で、ちゃんとお医者さんに見えたかどうかを気にしている童顔の娘。私には子どもが出てきたようにしか見えず。しょーがないわね、親にとってはいつまでも子ども。ミュージカル「ハートのキング」。いい作品です。
明日はマチネとソワレ。公演はあさってまでです。
http://www.kyushuotani.ac.jp/news/exams/detail.php?news_ym=201301#327



Posted by アートサポートふくおか at 01:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。